2014年2月27日木曜日

「BABY&PEACEフェス」のお知らせ

東京近郊の皆様へ。
ぼくはまだ行けるか分からないのだけれど、ぼくの代わりにどなたか足を運んでくれるかもしれない、ということで‥友人のはまだくんの音楽企画をご案内。

思い、情熱温度の低いまつりは盛り上がらない。
はまだくんの音楽への愛を抜きに説明はできないだろうということで、以下【BABY&PEACE】ブログより全文転載。

音楽のちから





★★★★★★★


2005年10月13日。整理番号1020番。今でもよく覚えている。渋谷AX。初めてライブというものに行った。
salyuのライブ。
今までCDでしか聴いたことのなかった声が紛れもなく自分の目の前にあった。
そこに立って全身から声を発しているあの人からいつもの歌が聴こえてくる。

この感覚なんだろうと、ぼんやりと自分の中に生まれたそれまで感じたことのなかった感覚。
安堵感のような切なさのような生きる活力のような。

それがはっきりと”音楽の力”なんだって確信したライブ。
2006年2月14日。下北沢シェルター。銀杏BOYZを観てしまったあの日。

紛れもなくあの日最初に演奏された”青春時代”の一音目峯田のギターが轟音で鳴った瞬間、それまでの人生と、それからの人生は間違いなく大きく変わった。

音楽があったから出逢えた人がいる。
音楽があったから知った感情がある。
音楽にしかできないことがある。

ネットがある今、音源も動画も容易く手に入る。
それでも間違いなくライブにしかない力が大いにある。

唄い手が目の前にいて、同じ空気の振動を感じてみんなで同じ感情を分け合う。

みんなで共有したい音楽がある。
みんなで分けて育みたい想いがある。

そのためだけ。

それ以外の想いがなくて困るくらいに。

あの日と同じ渋谷でもう一度音楽に出逢いたい。




「BABY&PEACE FES.」
日時 : 2014年3月16日(日)
会場 : 渋谷wested time
スマートフォン用http://www.wastedtime.jp/sp/

OPEN : 18:00 START : 19:00
料金 : 3000円(2drink代込み)

出演 : 
ヤマモトダ http://www.yamamotoda.com/

(フォト&トークセッション)

◆お申し込み方法◆
hama05242000@gmail.com   に ①お名前 ②チケットのご希望枚数  を明記の上お申し込みください。




音楽ライブと、現在の東北の写真をご覧いただきながらのトークライブをお楽しみ頂きます!
それぞれの方々の活動については各HPをぜひご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿