2014年2月15日土曜日

氷濤祭りのヒメマス姿焼き一匹500円

昨日は1時半くらいまで制作部長と汗をかきつつフォーチュンクッキーダンス練をして、フィギアを待たずに就寝した夜勤。

明けて本日、最終土曜日。
一日延々と喋り、じゃがバタとヒメマス・チップ汁の販売アピールをしました。

昼間は連勤マンネリズムを打破できず。
夜はかなり調子を上げてお客さんとのやりとりを楽しませてもらいました。
すごいのか馬鹿なのか紙一重だとnaokiさんには笑われ、とある農家さんは狂気じみていると呆れた。

どさくさにまぎれて、「ヒメマス姿焼き」500円を食しました。
あれ、そういえば、ヒメマス食べたの初めてかな。う、うますぎです。



 花火開始30分前、今度はクマゲリラステージの進行役。
即座に子どもたちが集まってきて、みんなで楽しく唄い踊りました。


大人気の二頭、お疲れ様です。

とりあえず、やってみよう。
こうしたらいいんじゃないか?ああしたらどうだろう?
とりあえず何でもやらせてくれる氷濤制作の懐の深さに乾杯やで。


変化し続けているまつりが、明日、終わります。



0 件のコメント:

コメントを投稿