2013年11月1日金曜日

SPGM5~歴舟川の朝10/24

歴舟川、カムイコタンキャンプ場。満天の星空nightが明けて、二日目の朝。

少ない粉で、十数人分の薄ーいお茶のようなコーヒーを起きたての皆さまに申し訳ないと言いながらもふるまっていたら、【SOMOKUYA】・つっちーが本格コーヒーを淹れてくれた。



潔く、 完敗。わーい!

つっちー‥様の歴舟川記事はコチラ→私を海まで連れてって】。


勝手に表彰、初日のMVPせーじさん&星のおじ様・くらさん。

なんだか、朝っていい。
身体はバリバリだし、眠いし、寒い。けれど、昨日体内に取り込んだ水の声は聞こえてくるし、昼とも夜とも違う気の抜けたみんなの飾らない朝の顔。
日常の顔や声は朝に詰まっていて、季節でいうならきっとそれは春みたいなことだろう。

伊勢で聞いたのだが太陽も生物と同じで、夕方より朝の方が元気いっぱいらしい。

一日の中にも四季折々がある。


カメラ小僧発見。CAMELりょーくん。



水上では 瀬待ちの列。陸上では、コーヒー待ちの輪。


コーヒーの、待ち時間が好きだ。



naokiさん&ずんちゃんによる昨夜の豚汁。宴時の汁物は多めに作って朝飯にするのが通らしい。
一晩寝かせた汁はまっことうまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿