2013年11月17日日曜日

新宿6宇都宮もーにんぐ


4時まで新郎新婦含め、踊ってました。さ、ホテル出ねば。

披露宴の記憶より二次会三次会の記憶の方が残っている。

受付業務はまだくんと初体験。

結婚っていいなああああああ。
そう思えたのは、かずやとゆーこさんのおかげ。
あ、naokiさんとnaoさんのときにも勿論思ったよ。

何度か電話で声だけ聞いていたゆーこさんはとても美しい方だった。
で、オレは結局かずやと出会った頃から何にも変わっていないみたいです。

泣いたり抱き合ったり踊ったり唄ったり呑んだり…はちゃめちゃすぎの素晴らしい夜でした。

生きててよかった。また思わせてくれてありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿