2013年10月5日土曜日

「あなたがいてくれて良かった」

支笏湖が最後に凪いだのはいつだろう?


千歳川源流部はナイスコンディション。



 いつの間にやら水草もへたってきておりますが、小さな生き物たちは健在です。



膝に穴があいてしまった「ファイントラック」の「ストームゴーシュパンツ」。
薄手だけれど耐久性は実証できた。2シーズンほぼ毎日使用に耐えてくれたら合格でしょう。

‥にしてもおんぼろガイドはいただけないね。小奇麗でないと。


 おとといの羊蹄山と同じような雲に頂上を覆われた恵庭岳。





ぼくには勿体なさすぎる冒頭の言葉を、先日ツアーに参加してくれたお客さまからいただきました。
ただただ嬉しくて、参ってしまいます。
いろいろ思うところは沢山あるのだけれど出し惜しみしてこのへんで切り上げます。

おやすみなさい。




2 件のコメント:

  1. 5日午前にお世話になりました。
    カヌーの魅力を体験でき
    とても素敵な1日となりました。
    ありがとうございます。

    カヌー購入を色々検討しておりましたが
    収納面からファルトボートにしたいと
    思います。
    (本当は、安部レーク★てやんdayさん的な
    カヌーが欲しいんですが置く場所が・・・)

    色々アドバイスありがとうございました。

    来年のシーズン始めにはデビューしたいと
    思いますので、その際は「カヌー塾」お願い
    します。

    ではでは!

    返信削除
  2. コメント&再訪予告、ありがとうございます。
    カヌー好きが増えるのはとっても嬉しいです。こちらこそありがとうございます。
    ぼくもファルト持っていますが、それぞれにメリットがありますね。
    どちらの舟も漕げるようになればなるほど、楽しみ方も倍増です!
    Canoe is life、お互いに満喫していきましょうね~。春に備えて冬はイメトレ期間ですからね(笑)

    おまけに華麗すぎるおじいちゃんパドリング動画をご紹介。ぼくもこれは初めて見たときは衝撃でした。
    お暇なときにでもご覧くださいね~http://youtu.be/Ofq_nl366VM

    返信削除