2013年10月11日金曜日

おひねり制アナログ月刊紙『まちゅ★ぴちゅ』9

『まちゅ9』整いました@雨の千歳0円ハウス。


当ブログ『てやんday』は、徒然なるままに思いを垂れ流して、精神衛生を保つ排泄物置場。
日常ですべてを出し尽くせたなら、ぼくは一文字だって書かない。


『まちゅ』はどう書くかよりも、何を書きたいかが大事。
机の前にいる時間よりも、頭の中で考えている時間の方が断然長いわけで。いつも頭の隅に仮想空間『まちゅ』があって、それはぼくにはとっても幸せ。

わざわざ手書きで、手間をかけてまで伝えたいものが自分の中にあるかを毎月確かめているわけだけれど、今月は、もう迷うことなく決まっていました。

・「さらりと清流。ホームリバーは、千歳川。」


ご興味ある方はこちらまでお気軽にご一報くださいね。
lake.abelake@gmail.com


「丁寧に生きる」、「日常を愛する」。
提唱するならまずは自ら示していないとね。



0 件のコメント:

コメントを投稿