2013年10月12日土曜日

叶わなかった「三連休の約束」

夏の終わりに、【三連休の約束】をした。



今日、その約束が叶えられるはずだったのだが、何でだろう。
支笏は、この前の台風18号以来の大荒れday。
虹が出ても、カヌーは漕げないよ。

やむなく、中止。。

おい支笏やい。どうしてよりによって、今日なんでい?
支笏の後に漕ぎに行ったであろう場所でのカヌー話を聴いて、「いいですね、カヌー」、「好きですね~、あなたもぼくも」と言い合いたかったのに。

電話越しで謝る。

「そうですか~、残念だけれど、また来ます。」

「また来ます」と言ったら、必ず来てくれる人だから、ぼくは思いっきり信じて待つことにする。

きっとまた会えるよね。



カヌー塾も中止。


強風の中、地味~にカヌー内部のカスタマイズをしたり。


今日の支笏が怒っていたのは、昨日のぼくのせいかもしれない。


明日、天気になーれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿