2013年8月8日木曜日

カヌー、沈、笑顔、同時多発千歳川

訂正!【かのあメディア情報】

★8月9日(金)16:30頃北海道テレビ「イチオシ」
→8/8、本日でした。がびーん。すいませんね。


朝のファミリーカヌー。

 カヌーがいっぱい。

午後。



カヌーがいっぱい。

本気沈(沈:ちん。転覆すること)、多発。


笑顔も多発。

思い出に残る川下りには、自身や仲間の沈が欠かせない。


ツアー終了後、恒例の「意見交換会」。

今日はニセコのネイチャーガイド、フォレストレックの矢吹氏現る!


去年のnaokiさん‥「『反省会』だとネガティブだから、前向きな意味で、『意見交換会』ってことにしよう!」



あのときこうしたらどうなるか。どちらがベターか。でもそのときこれはあーだこーだあーゆるべーだ‥


考え、問い、探求し続ける矢吹氏の辞書に「当たり前」や「惰性」という言葉は見あたらない。
何にもとらわれずに物事をクリアな目で見つめる。類まれなる才能に会う度脱帽する。

‥あ、Pちゃんも脱帽している。


冗談はさておき‥
石川直樹曰く、「自然はあらゆる示唆に満ちている」し、自然に関わる人も同じく‥、であることだよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿