2013年7月29日月曜日

さらば、wet daysと、『旅コミ北海道』

かのあブログかのあ研修生募集より‥


naokiさん「私たちは儲けたいわけでは無い。むしろ儲けたいなら他の仕事をするべきだ。」

うーん、しびれるぜ。


‥かのあブログトップ画、白黒化、ですか。玄人好みだね。
僕もブログトップ画、そろそろ変えたいなあ。


雨です、all day long。

雨は今日で五日連続。これでもかと降り続きました。
僕はもう少し雨が続いたら、発狂してしまいそうですよ。何かが足りない。そう、太陽。光合成したい、切実に。

午前はSotocafePちゃん。

僕は受付嬢。


明日の予報は曇りでっす。



帰りがけ、いつものお米屋さんへ。
会計をしていると奥にいたおにーさんがまじまじと僕を見つめてきた。

おにーさん「‥この前テレビ出てましたよね?」


‥マジか。ハットもかぶってないしカヌーも漕いでいないけれど、それでも分かるのか。
旅コミ北海道(かのあブログ↓)、なまらすごい。



支笏の透明度はカヌーを漕げる湖の中では一番‥ではなく、トップクラス。
ついつい盛ってしまう癖が出ました。申し訳ない。


これもすごいっす。
全記事読んでしまった。風立ちぬ

ネタバレもあるので、気をつけて。






0 件のコメント:

コメントを投稿