2013年6月27日木曜日

「道東フェチの気ままなキャンパー」つながlink

細かい霧雨の中、漕ぎました。
メガネにワイパーをつけたい今日この頃。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


 写真は、昨日の夕涼み千歳川。


湖は支笏。川は千歳。‥サングラスはRUDY PROJECT。ハットはKAVU。バイクはCUB。自転車はGIANTのグレートジャーニー。ボールペンはジェットストリーム。ケータイはガラパゴス。兄兼姉は売れたい芸人β(ウィキに出てるじゃない!)。コーヒーは「キャロット」のキャロットブレンド。紅茶は「ひしわ紅茶」。お茶は健一自然農園。靴下はsmartwoolからダンタフへ移行中。愛されるより愛したいというよりも、愛されたいし、愛したい。

え、うるさい?

‥はいさい!本題はこちらですよ。

先日の道東フェチの気ままなキャンパーさんが、Sotocafeのことをブログに書いてくれていましたので早速ご紹介。
しんしんの気ままな外遊びより、支笏湖カヌー

special thanks!

本文より‥
「カナディアンカヌー…本当に絵になるし、カッコいいし、どんどんうまく乗れるようになりたいなぁ…。」



カナディアンカヌーのうた。

カナディアンカヌー。名前からしてもう、カッコいい。
カナディアンカヌー。その佇まいに、きゅんとする。
カナディアンカヌー。色褪せない浮遊感。
カナディアンカヌー。漕ぎ手次第、楽しみ方は無限大。
カナディアンカヌー。最高のコーヒーを飲みたいだけさ。
カナディアンカヌー。目を閉じて、ほんの一瞬あの日に帰らせてくれないか。
カナディアンカヌー。しゃぼん玉、吹いていいかなあ。
カナディアンカヌー。大好きなあの子を誘ったならば。
カナディアンカヌー。今夜はどの星までぶっ飛んじまおうか。

カナディアンカナディアンカナディアンアンアンとっても大好きカナディアン




0 件のコメント:

コメントを投稿