2013年6月18日火曜日

支笏湖底温泉、みーつけ

晴れ男が、支笏の雨を吹っ飛ばしていきました。



手前、カヌー乗りはよだれ必須の噂のパドル。
詳細はこちら→オールドタウンパドル&エインズワースパドル限定発売中!!】 

午後。徐々に雲も抜け、晴れ間が差してきました。


去年以上に別行動が多いnaokiさんと、久々にゆっくりと漕いだ気がする。

naokiさん
「あ、この感じ、あの日【三度目のハイテンションズ】みたいだね。雨上がりといえば、俺の中では○さん(カヌー部リーダー)だな。」


顔なじみのリピーターの方々は、陸上で湖上の話をしているのでしょうか。
僕らは湖上で、こんな風に皆さまの話をしていたりします。


神出鬼没のこいつが見えたらいいことあるかも。
湖底温泉、今日は意気盛んであります。



シルエット萌え~。



 たてバージョン。


 よこバージョン。


Stand up!

(同名ドラマ、楽しかったなあ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿