2013年5月15日水曜日

『キャンピングギアガイド』エイ出版

先日、今年初のワンダーランド・秀岳荘@白石店へ行きました。
いやはや、甘い誘惑に負けてばかりの僕です。

「愛される道具には、理由(わけ)がある。」



この雑誌は、アウトドア関係者たちによる思いの詰まった逸品をそれぞれの愛あるコメント付きで紹介しています。
道具好きとして、手に取らないわけにはいかないよね。


道具。こだわり。愛着。頑丈。折り畳み。定番。‥


たまらんの~。

‥‥貯まらんのはお金も、ね。

スポンサー随時大募集中!大真面目!笑


冗談でもない冗談はさておき、
レイアウトにもうちょい『Begin』的ごちゃまぜおもちゃ箱的遊び心が欲しかったけれど、まあ見やすさ重視、大人の逸品指向ということですかね。

かのあのSoto Cafeで使用しているコールマンのテーブルチックなものも掲載されていました。


パタパタパタンとコンパクトに折りたたむことができるウッド天板は、アルミにはない洒落オツ雰囲気を醸し出してくれる、Soto Cafe 必須アイテムです。

現行モデルは二段階の高さ調整も可能。座椅子スタイルでも使えちゃうって、どんだけ~。



このテーブルの書き手は、四万十の救世主こと木村とーるさん(四万十塾)でした★





0 件のコメント:

コメントを投稿