2013年4月6日土曜日

恵比寿のシノハラさん

季節の変わり目が知らせる、移動の合図。
そろそろ腰を上げなければ。家を決めて、手続きをして、荷造りをして‥。

旅鳥は春と秋に、ここで羽を休めるのです。



恵比寿のシノハラさんもすっかり春仕様になっていました。


雰囲気あるんだよな~。

我が家に兄らしい兄はいないので(姉らしい兄ならいますが)、なんだか僕には兄貴のような存在です。

髪の毛を切ってもらいながら、「いかに生きるか」というハードボイルドネタで今日も盛り上がりました。



話したりないくらいで毎回カットは終わってしまうのです。
ホストにハマる女の子の気持ちが分からないでもないような。

今年の秋こそ、呑みましょうね!

久しぶりに今回はビシッと。横も後ろもかりまして。メガネをかけたらエリートサラリーマン風味です。

マジメじゃないから髪型くらいはマジメにね、ということで。


簡単に人は変わらないし変われない。変わる必要もないかもしれない。
けれど、髪なら自由です。いじくって楽しんだ者勝ちです。そういった楽しさを僕はここで教わりました。


カッコ良く、かわいくなりたい方は、ご一報★


2 件のコメント:

  1. あら、イケメン。似合ってる!

    返信削除
  2. Shionちゃん
    あら、コメントありがとうございます。
    東京で髪を整える際は、是非。イケメンなだけじゃないからね(* ̄∇ ̄)ノ

    返信削除