2013年4月22日月曜日

ようやっと北上宣言@大洗港

はいさい。

明日から、四度目の北海道、始まるよ。
さすがに北海道ももう春だよね。

フェリーの予約を入れずに6号線を快走。
120キロとか楽勝やん。

予約を入れなかったのは、今は繁忙期でもないし、平日だし、たかがバイクだし。

‥甘かった。

危うく乗り損ねるところでした。
直前にキャンセルが出たらしく滑りこみセーフ。

いつものように自衛隊さんたちが沢山います。

商船三井フェリー。
18:30大洗港→明日13:30苫小牧港着。

新宿→大洗港120キロ、渋滞もなくカブで4時間30。

苫小牧に着く頃には、「月刊紙まちゅ★ぴちゅ四号」が完成している、はず。

去年は同じ道を泣きながら走った僕ですが、
今年は、心も身体もひとつです。

北北亭行きたいですね。
‥すいません、独り言が大きいもんで。


東京はじめ、本州の皆さま、死ぬほどお世話になりました!

思えば、嫌いな人が僕には思い浮かびません!





‥‥

‥‥‥いや、いるか。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿