2013年4月3日水曜日

おひねり制月刊紙『まちゅ★ぴちゅ』第三号発行


はいさい!こちら、【まちゅ★ぴちゅ制作所@新宿】。


メニューはたった二つ。
★「弱小カブ主の17日間~シ・マムタの救世主編」。書下ろしやで、しかし!

★つながLINK
・ついにまちゅぴちゅ店頭拠点一号が彗星のごとく現れました!場所は、四万十!昼はソーシャルワーカーが展開するcafeで夜はレストランな土佐昭和の
カゴノオト???

え?「おひねり制」だからって、ナチュラル夫婦が手作りお弁当を持たせてくれたの?

あら、行く先々で、優しくされて本当いいわね~あんた。しっかりその分還元しなさいよ?もらうだけじゃなくて、もらいながらも渡していくことも少しずつでいいからやっていかないとなのよ、あんた。分かってるって?はいはい。ならいいのよ。



‥え?ていうか、この写真、新聞よりもハット見せたいんでないの?
まさか。いくら「KAVU カブー 日本限定モデル ストラップ バケットハット」だからって、そんなに見せたがるかしら?
え?ていうか、「サンド」カラー持ってるのにまた買ったの?「サンド」はLサイズで気にせず買ったがちとでかい?あのストラップは今しか手に入らないし、クレイジーパターンは大好物?どんだけあのストラップ気に入ってるのよ。 
え?しかも普段はどこもかしこもアウトドアブランドまみれなくせに、部屋着はユ●クロ?はまだくんに貢献したかったの?え~?なんて友だち思いなのかしら、この子ったら。



おばさんとのおふざけはこれくらいにして、
味わい深いつもりのアナログ紙が、誰でもない誰かの心をあっためてくれますよーに。

‥ふざけすぎて説得力がないか。

up to you.
love&peace&julay.


お問い合わせはこちらまで。
lake.abelake@gmail.com

ついでに、ただ今、読者は20~30人いないくらい。静かにリクエストがきていて、僕は非常に楽しくやらせてもらっています。


ではでは、希少なる違いの分かる読者の皆様、いつ届けられるか分からないけれど、そんなんもひっくるめて楽しみにしてもらえるとありがたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿