2013年4月29日月曜日

フェリー偏愛主義同好会

久しぶりの太陽!


風・波はやまないけれど、貴重なお日さまを浴びながら、フェリー話で盛り上がりました。

僕の浮足立った生活は思えば、フェリーから端を発しているのかもしれない。
今は無き有村産業、沖縄本島~石垣島。
16歳の僕に戻っても、懲りずに僕は南行きのあのフェリーに乗って、かっこいい大人たちから旅の仕方と、素直で自由な生き方を学ぶのだ。

青い星、地球の上。水は分断するのでなく、つなぐのだ。人と人を。



 太陽と水の相性は最強。美しさが際立つこと。何の加工もしていないのにこの色。うさん臭すぎるぜ。
お客様に負けじと、食い入るように見つめてしまいました。



 魚影もくっきり。


午後は今年初、naokiさんと出動。

美しい写真だらけのかのあブログ→青空記念撮影日和


 わっしょいわっしょい、パワフルな漕ぎっぷり。



夏っぽいなあ。三秒遅かったけれど、まあいいでしょう。


冬の間に撮影スキルが上がったらしいですよ。むふ。


0 件のコメント:

コメントを投稿