2013年4月16日火曜日

今日は何の話をしようか


僕の友人は、なんでか、みんな、揃いも揃って、寂しがり屋ばかりだ。


久しぶりに会った友人は、なんだかとっても幸せそうで、初めて会った友人の大切な人は、なんだかとっても素敵な笑顔だった。

僕は、ふたりに笑ってほしくて、楽しんでもらいたくて、この冬に起こったあんなことやこんなこと、感じて考えたこと、大切な人、‥いろんな話をしたよ。




いつかのいたいけな高校生ズは、春のセントラルパークで笑い会う僕らに何思う?

ウィンクしてたって、ピースしてたって、幸せとは限らないのが人の世の常でしょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿