2013年4月13日土曜日

「新しい唄」@新宿のセントラルパーク


NANKASHINIGHTからそば屋、ツタヤ、御苑前‥ふらふらと街をさまよい、あたたかい空気に包まれながら、家に帰ったのは三時ごろ。

朝、はまだくんからの連絡で目覚めた。

僕が新宿でゴールデンNIGHTを過ごしている頃、彼は横浜で素敵な夜を過ごしていた。


ちょっと会わない?

ではではいきますか‥





「新しい唄」

新しい唄が必要じゃないか

新しい風を起こすために
新しい風になるために

ぼくら いつでも 生まれ変わるんだった

朝が来るたび まだ知らぬぼくに はじめまして

なあ、どこかだだっぴろいところに行きたくないか

あれ いつもよりちと太陽がまぶしいな


昨日のお酒がまだ残ってる?
風呂にもそういや入っていない
なんか、オレ、臭くない?
え、お前あの子と呑んでたの?


タリーズのトースト、カフェラテ、芝生、ビル、くつした、銀杏ぼーいず


新しいぼくら、どこまでいこうかな

はだしでとらえる大地の感触

新しい 唄、風、ぼくら

春が来た、春が来た 動き出す生物たちの春夏秋


太陽の下に行こう


新しい唄を一緒に口ずさもうよ


太陽の下で会うその日まで

誰でもない、自分のために頑張れたなら、誰かのために頑張ることなんてわけないはずだ





★★★★★★★

special thanks。


 タリーズのトースト。


はまだくん。

銀杏ぼーいず。


 セントラルパーク。


0 件のコメント:

コメントを投稿