2013年3月28日木曜日

農道14〜どたばたと、ありが四万十→東予港(愛媛)→

僕もびっくり、何故か今日、感慨にふける間もなく唐突に四万十、四国にさよならすることになりました。

四万十→東予。途中松山で迷いつつ六時間。僕にしてはハイペース。

ドタバタ劇、誰にも見られていないのが、ちと残念。

ここまで足腰が軽くなるまでに回復したのは、四万十のおかげです。

切り替えスイッチのない僕の絶大なる味方、そうです、出ました、フェリー。

明日の朝には大阪で、そこからカブで昼には奈良です。


四万十の救世主は今週土日は代々木公園にいるそうなので、東京の方は是非遊びに行ってみて下さいね。
僕の代わりに感謝の意を伝えてもらえると更にありがたいですね〜。



"救世主"改め、
『四万十塾』の「木村とーる」さん。

心底 special thanks。

0 件のコメント:

コメントを投稿