2013年3月14日木曜日

銀杏ぼーいず・はまだくん



(18歳のはまだくん(左)。ついでに、右は、結婚目前かずやくん@黒姫/長野)

どうしようもない僕らが生きるためには、やっぱり書いていないといけないようです。書いてさえいれば何とやら、です。

(25歳のはまだくん@江の島/神奈川)


何やら、こ本気版も書き始めているようで、ワクワクしている友人というのはとってもいいものです。



僕は、多分、明日出発します。

にしても、本当に時間が足りない。分身の術でもマスターしないとやってられない。
雇われもせず、生み出しているわけでもない、今の僕は誰よりも時間持ちなはずなのですが、それでも足りない。あればあるだけいいと思っている。
「足るを知る」、わきまえているはずなのですが、“時間”にたいしては優しい気持ちになれない僕がいます。
これはいったいどういうことだろうか。焦っているのはまだ若いからでしょうか、それとも春の足音が聞こえてきているからでしょうか。答えは風の中。



かのあ一家も、明日から四国旅はじまりということで、楽しんでくださーい!


0 件のコメント:

コメントを投稿