2012年12月31日月曜日

FUCK都会っ子

勘違いしないで欲しい。

僕は新宿に生まれ、新宿に育ったけれど、そんじょそこらの都会人なんかじゃない。

僕らは、新宿の田舎で、太陽の下、のびのびと育った。

"僕"ではなく"僕ら"なのは、先ほどまで、小学校の仲間との毎年恒例忘年会が開催されていたから。

彼らは僕を、僕の生き方をも理解して、期待してくれている。

夏は北海道に行く僕だから、物理的距離が離れると、本当に大切にしたい人がより鮮明になる。
彼らは僕の宝物だ。

二次会は何年振り?なぜだかボーリングへ。
ガーターを出す度、ビールが回って、ぐるぐる無駄に回転しては、酔いが回って千鳥足。
集中力が続かず二勝三敗。

博多天神のラーメンで許してもらいました。

元旦は、せんせーfamilyも含めこれまた恒例の初日の出ランを約束した。

皆勤賞なオレだけど、今回は起きれる気がしないぜ。

明日‥というか今日は朝から仕事なので、このへんでくたばらせて頂きます。

人が休むときに働くのは嫌いではないので。

0 件のコメント:

コメントを投稿