2012年12月9日日曜日

不当逮捕と広瀬隆さん

大阪で不当逮捕の報。
詳細はこちら↓
本日、ガレキ問題で、あらたに3人逮捕(12/9)

スパイ映画さながらじゃおまへんか。
分かったつもりでいても、やはり、現実は恐ろしすぎる。

この国は、何だ?

人間界は、一体全体何のために存在している?

あほ臭すぎて笑えてくる。
自由なんか、夢なんか、元枠自体が腐っているわけで、その上に積み上げたところで無駄。

枠を壊さないと、確かな土台をつくりたい。


突破口になるかもしれない今回の選挙に、僕は期待をしているんだ。
ものすごくこわいけれど、後で後悔はしたくない。


荻窪やら高円寺にいたら、



作家・反原発活動家の広瀬隆さんがいました。

昼は、西荻窪の豚や。
数年前からチェックを入れていたのですが、タイミングが合わず、本日初来店。

場所は、青梅街道沿い、「荻窪警察署前」交差点。


汁は?

‥うまい。

麺は、‥めちゃくちゃちゃ硬いぞ。

不思議食感で若干不安になりつつ、店内は繁盛しておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿