2012年12月8日土曜日

夜の高円寺、奇跡のコラボ

銀座に、宇都宮けんじさんがいました。



東京なのに宇都宮、弁護士なのにけんじ〜♪
の、「ジョニーH」さん。↓




池袋で気分転換。
ありがとー!


↑囲まれるうつけん。銀座三越前。このあと、弁護士仲間100人っと練り歩いたとか。人徳ね。

今度は新宿で秋田笛を吹いていたら、しゃぼん玉girlに出くわしたので、すかさず黄色いサラリーマンを吹いた。

新宿から高円寺へ行くと、…あら?

東京8区にて出馬をした山本太郎さんではありませんか。

あらあらあら?
都知事候補の宇都宮けんじさんが合流したよ。

強烈タッグ。

高円寺北口、すんごいい人でした。


「石原(のぶてる)なんかに負けんなよ」

「頑張ってな」

「頑張ろうね」

「風邪ひかないように」

駅前で通りがかりの方々と気持ちの良いコミュニケーション。


あと一週間。
まず、東京が変わればいい。
宇都宮けんじさんの東京になら、住みたいもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿