2012年12月17日月曜日

何度でも何度でも

すっきりしない目覚め。
自民党公明党が過半数をとったからといっても、まだ戦争は始まってはいなかった。

うん、シノハラさんに会いに行こう。

迷惑だよなと思いつつ、思い立ったが吉日生活。

セルフカット技術を磨く僕は東京にいるときだけは、リスペクトする美容師さんにお願いしています。



会って早々に、「お疲れ様です」と、ねぎらってもらった。
そういうの、素直に嬉しい。
やってることを誰しも認められたいでしょ。


‥うん、やっぱり、プロは違うなあ。
僕が惚れた人だもの、当たり前か。

シルエット?フォルム?デザイン性が違うなあ。

creativeだ。

セルフカットだと、それなりには見えるが、カッコよくはならない。

21歳、迷えるニート時に出会ってから、早いもので四年。

髪を切りに行く、というか、シノハラさんに会いに行く。
ニュアンスはそんなです。

うしうしうし!



髪を切る。
何度でも、生まれ変わる。

帰り道、道迷いのおばあちゃんを駅まで送りながら、選挙の話をしてみた。
ちゃんと行ったらしいが、本当のところは多分分からずに投票をしている。


選挙前だけ、政治の話をするのは、確かにおかしい。
好きな芸能人の話をするように、好きな政治家の話をしよう。

僕らは「365日主権者」だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿