2012年11月17日土曜日

naokiさんが27歳になった

水位上がりまくりの支笏湖に、きれいだよと告げました。


楽しかった遠征もすべては、naokiさんありきです。
やらかしてばかりの僕に呆れつつも何やかんやと構ってくれて。

何度言っても足りないありがとうと、目一杯のおめでとうを。

さよならはさらりと、風のように冷麺のようにつるっと粋に。

しばし北国にお別れです。
今シーズンも、お世話になりました!

さ、何がどうなるか、未知なる冬が始まるぞ。


今夜の家もフェリー。

雨やら疲れやらリサーチ不足やら人をアテにしすぎた報いか、
あれこれまともな判断ができず、なかなかフェリー乗り場にたどり着けず、ああ今日も野宿かなと思ったら、ぎりぎり乗船成功。

ではでは。
明日より本州編突入です。

0 件のコメント:

コメントを投稿