2012年11月19日月曜日

雑務day

先の約束を入れると、やりたいように動けなくなるので、リスクをマネージメントして、都内で息を潜めております。

デキる男ぶりっこやday。

冷えこんでいるらしいが、甘い、甘すぎるぜ東京人。

っちゃら〜へっちゃら〜♪

湖から街へ、CUBからチャリに乗り換えたなら‥

1警察署。
免許証の住所変更。

2活気づくハローワーク。
雇用保険手続き。

3ビックカメラ。
個性派お兄さんに捕まり、その場で即決、ネット環境整備の術。

4モンベル直営店。
壊れたダウンのチャック改造をお願いした。

最初からチャックが頼りなさすぎて不満たらたらだったので、ただ元通りにするのではなくチャックの大きさ自体を変えてもらうことに。
3、4週間かかるとのこと。

‥etc.


>Niwa大先生
コメントありがとうございます!
会ってがっかりされやしなかったでしょうか。
僕はずっと前から大先生のお話をよく聞いていたので、初めて会った気がしませんでした。

僕のイメージする"アウトドアズマン"(何でもできる)どんぴしゃり!でした。

一緒に漕げる日を今から楽しみにしています。
ありがとうございます!

>永松さん
お疲れ様です!
出先でマメに更新するのは避けていたのですが、一緒に楽しんでもらえたなら、嬉しいなあ。
ちまちま更新をして良かったです!

夏だけでなく冬もがっかりされないように、ワクワク行きますよ〜!
永松さんもアグレッシブに攻めまくってくださいね★

3 件のコメント:

  1. え?えー?えー!Σ(゚д゚lll)
    ありゃ。てっきり北国で野宿でもしているのかと思ってたらハルク見下ろしてるしww
    サクっと小ネタ仕込んでニクいわぁ。
    そっか、東京は暖かいんだ(//▽//)安心。
    すっかり道産子さん。
    なにはともあれ、おかえり。

    返信削除
  2. 〉フーコ
    コメントありがとう!
    そっか、ハルクは意図せずしてだったよ。どんぴしゃりだね。

    道産子には今回の人生ではなれないけれど、まあまあまあ、という感じで。

    ただいま。大まかな予定が決まったら、連絡入れますのでしばしお待ちを。。

    返信削除
  3. YES( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとう。

    返信削除