2012年11月16日金曜日

東北遠征9〜青森秋田にありが十

写真ぶれまくりですが、まあまあまあメモがてら。

十和田湖に昼過ぎ、別れを告げてのんびり昼寝をしつつ移動。

八戸・八食センターで最後の晩餐。
僕はせんべえ汁。B-1グランプリ優勝ということで。
不特定THEおばあちゃん、の味や。

ついに、今日で青森・秋田とお別れ。

ノースビレッジ情報によると、セブンイレブンの北限は盛岡ということらしい。

遠足前の小学生よろしく、徹夜から始まったnaokiさんとのカヌーなハイエース旅。

最初から最後までネタ三昧、大満腹。

さ、naoさんとたいちゃんの待つ支笏に帰ろう。

君はきれいだと、支笏に伝えよう。

留守番CUBも走りたくてウズウズしているだろう。

いつからが旅でいつまでが旅かも分からないけれど、
ただいまはお帰りだし、お帰りはいってらっしゃいだけれど、
homeはawayだし、awayがhomeだけれど。

何かが終わったら‥何かがまた始まる。


名前を知る人から見ず知らずの方まで、
とにかく様々な方に情報をもらい、助けられ、優しくしてもらい、無事に遠征も終わりです。

出会う人出会う人、みんな笑顔が素敵だった。

特に、にわ大先生にはお世話になりました。

宝返しできるように、冬も精進します。

何はともあれ、ありがとう。ありが十。ありが十和田に、また会い十。

ではでは次は北海道で。

1 件のコメント:

  1. 安部くん

    東北遠征お疲れ様でした。
    会うのをかなり楽しみにしていたので、実際に会い、色々とお話出来て良かったです☆楽しい2日間でした。


    宝返し、期待しています♪
    お互い精進してガイドの道を突き進みましょう!!

    また会える日を楽しみにしていますね。

    返信削除