2012年11月6日火曜日

2012千歳life last night

雨だね!


北海道=日本ハムファイターズ、「B・B」だね!

午後は、降りっぷりの良い雨の中、naokiさんと片付け。

退出を明日に控え、祝杯ならぬ、祝あんこ。


すぐそこ、サンクス。


がらり。

布団は寝袋。食器はコッヘル。

荷物を増やさず生活をすることができました。‥毎日がcamp~♪


片付けと同時進行で進めていた、東北遠征準備。
ザック2「KIVA DEDESIGN」の、がまぐちくん。

背負い心地はお気に召さないけれど、背負わなければ、収納力・視認性・使い心地、三ツ星。
小物ポッケの配置が、いちいち憎たらしいのです。製作者に、多大なるリスペクト!

高校生のときに通学用で買ったものの、持ち歩くに適さず即押入れへ。

人生、どこで何が起こるか分からないものです。
なんてたって、こいつ、CUBの前カゴに丁度良いのです。

ザック1は、シールライン/バウンダリーバッグ70


【適当リスト】
★大物★
・テント ICI石井スポーツ/ゴアライトテント、グランドシート、フライシート
・寝袋 モンベル/ウルトラライトダウンハガー♯4
・マット THERMAREST/プロライトショート
・座椅子 クレイジークリーク/ヘクサライトオリジナルチェア

★衣類系★
・靴下×4 スマートウール(二種類)
・パンツ×3 ユニクロ、Exofficio2
・長そで×3 モンベル/ウィックロン長そで、pata/キャプリーン3
・手ぬぐい×3、タオル×1
・アンダーウェア モンベル/ジオライン薄手×上下二組、ウール薄手上下、C3fitタイツ
・ダウン モンベル/締まりのないチャック
・フリース ホグロフスのうんたらかんたら
・雨具 ノースフェイス/レインテックスシリーズのどれだっけか
・ズボン×2 グラミチ、ホグロフス

★カヌー系衣類★ 
・Raven/ドライパンツ
・Raven/ハイドライトドライスーツ
・ボンバー/濡れてもあたたかフリース上下
・ファイントラック/ストームゴーシュパンツ(ドライインナー)

あとはこまごま、小物やら電気系やらうんたらかんたら‥。


なんのこっちゃという感じですが、個人的にすごくコレ面白いので、写真入りで今度、完璧に書き直そ。

しばらく安定したPC更新ができなくなるので、ケータイちまちま更新でいきますよー。

とりあえず、初めての北東北。ワクワクするしかない。

遠征後はnaokiさんと一度支笏へ戻り、留守番CUB「senda!!」と合流予定です。



1 件のコメント:

  1. 手ぬぐい王子さん

    お疲れ様です

    日ハムのキャラクターもカヌーに乗るのですね!!!
    一緒にカヌーに乗ったり写真を撮ったり、羨ましいです。

    秋田も青森も行ったことは有るのですが、お勧めは思いつかなくて…
    月並みですが、奥入瀬&十和田湖は夏と秋と冬に行きましたが、すべて良かったです。
    ヒメマスが美味しかったです。
    寒い時期のきりたんぽ鍋も最高でした。

    手ぬぐい王子さんのグルメリポートを楽しみにしてます。

    永松

    返信削除