2012年10月9日火曜日

one day,one swing

one day,one swing

訳するならば、「一日、ひとつ、何かやれば、おっけ!」

情報化効率至上主義社会にあっては許されない、バックパッカーズわーど。


一ヶ月前に申請しないと無駄金を払うことになるので、我城3との別れの日を早々に決めた。

10月いっぱいで【かのあ】期間は終了。

退出は、11月頭?下旬?

‥いいな、いいな、人間っていいな~♪

‥‥ということで、日本昔話に敬意を表しつつ、
11月7日(立冬)に愛しの千歳を出ます。


‥そんなばかな。facebookの「いいね!」もビックリ、安易な発想。


11月は、てやんday in 北海道 or 近畿というつもりであります。


あれこれ調べていたら、何と、太平洋フェリー(苫小牧→仙台→名古屋)が、28日前予約で半額。これはすごい。

ex)苫小牧→名古屋間。CUBだと、約¥16000→¥8000。わーお!










0 件のコメント:

コメントを投稿