2012年10月30日火曜日

続く引きこもlife

はまとかずやを見送って、てやんdayを更新後、たまりにたまった疲れに襲われた。


走ることに夢中だった東京似非アスリート時に学んだこと、
‥身体の不調は三週間前のトレーニングの負荷による。

10月は、7・8・9月のドタバタとは意味合いの違う忙しさがあった。

そんなわけで、2日以上、寝まくっているわけだが、まだ寝れる。

パワーがないので、麺類をすする。

熱はないけど、これでもかとポカリやらアクエリを飲んでみる。
弱っている感がして、いいね!

‥いや、良くはないね!これ、FBの弊害ね!

パソコンも調子が悪いので、
ぐっない。

ひとつしかない身体。愛する人のために、いたわってあげましょう。

明日で10月が終わります。
風邪などひかないように皆さん気をつけて下さいね。


「夢で逢えたら」
銀杏BOYZ

0 件のコメント:

コメントを投稿