2012年10月18日木曜日

10月に夏が来た。

かのあブログ「中禅寺湖カヌー
紅葉ドストライクの中禅寺湖(栃木。本物の天空の湖。)から、naokiさんが帰ってきたー! 

いろいろ聞きたい気持ちを抑えて、Cafeセット準備をしていたら、naoさんがさらりと言った。

「10月に夏が来たね」

‥うわ、朝からキター!

そうです、「夏=繁忙期」です。嬉しいかな、季節はずれの夏がきました。


そんなわけで夏以来、ニセコネイチャーガイド・Forestrekの矢吹氏登場。

何をしてるかっつーと、自撮り‥ならぬ、自艇撮り。



今日の、イチバンはこれ↑
映画のワンシーンみたいでしょう。




今日も、天気はいいのですが、風が強い強い。

naokiさん曰く、「冬の支笏の風と同じだ」そうです。


ひっそり、大人しく、出番を待つ、カヌーたち。まーだかな?


日増しに寒くなってきておりますので、あたたかい格好で来てくださいね。
冬の帽子をかぶっても違和感はないですよ~。

ツアー後は、中禅寺湖やらあれこれ報告共有会。
日光、「the」すぎるので、あれこれをちゃんと見たことがないけれど、とっても素敵なところみたいだなあ。

放射線はともかく、ね。

北海道にはないもの、北海道にあるもの‥
ひとつのところにいるだけでは、比べたり、確かめることはできないから。





0 件のコメント:

コメントを投稿