2012年9月17日月曜日

てやんdayリニューアルの巻

センス屋naokiさんの手により、以前から要望を出していたてやんdayブログのトップを変えていただきました!ありがとうございます!

わほーい!
500円玉をもらった小学生気分。‥はたまた、月間コロコロ発売日に本屋へダッシュしたあの日のときめき。
ボンバーマン、レツ&ゴー(テクニシャン烈派)に、ハイパーヨーヨー‥楽しいな楽しいな♪っと。


前作は、ワクワク感満載withフップシ岳。夏間近の春。気持ち良い昼すぎの青空。

このブログも二年目。
自分で言うのもなんですが、僕も少しずつ大人の階段をのぼっているわけで、ちと違和を感じだしておりました。

“ワクワク”だけでは物足りなくなってきているのです。

今作は六月の支笏湖を、naokiさん・福島豪氏とリサーチ漕ぎしているときの写真。


夕方の優しい光。緑も夏に向かってパワー満タン。
今も活動を続けている樽前山(奥の茶色いプリン)の生命力に見惚れ、漕ぐ手を休める、てやんday。

そんな一枚です。


今年は「脱アナログ人間」を目標に、PC技術をあれこれマスターする気概でいたのですが‥。

‥‥いやいや、まだ、今年は終わっていないですよね。


はい、で、今朝。


雨の続く支笏。予報は曇り。

ちょっとでも濡れ物を、干す、干す、干す。




いつもより濁っていると言っても、信じてもらえません。



出た、水平線。海や。これはこれであり。


頭の飛び出た倒木で羽を休めるカワウ。
ズームはちと厳しいか。が、ナイスポーズ。

最近はカワセミ(別名、青い宝石)も頻繁に見ます。ヤマセミが見たいのだけれど。


午後ツアー前。集合場所の国民休暇村支笏湖の駐車場。



 早熟な木々たちが着飾っております。今年の紅葉はどうでしょうか。
不安定な天候が気がかりです。



駐車場のトイレ脇で、ほぼ毎日お客様をお待ちしています。



今日のお客様はどんな人かな~?

今年もたくさんの方々と挨拶を交わした、社交場です。



午後も、大海原。
だんだんと雨もしっかり降ってきました。



九月も中旬ですが、雨に濡れても寒くないです。

水温もぬくいので、レンタルサンダル大活躍。
各種サイズも揃っておりますので、お気軽にどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿