2012年9月7日金曜日

てやん立秋day

窓を開けっぱなしで寝た。

起き抜けに、窓を閉めようとした瞬間、
北国に、我が城に、秋が来た。

ようこそ、秋。
東京ではいちばん好きな季節。

通勤にフリースを出さなきゃと思いながら、CUBる。


最高気温25℃。


午前は、久々のベタ凪。


空気が澄んでいた。空が、水の色より水色だ。




 紅葉の支笏に思いを馳せながら、水中のギリギリlineを狙い打ちするテクニシャン。




雲も、勢い任せのエネルギッシュな時期を無事に乗り越え、センチメンタル南向き。何がといわれても、何だか立派に秋空だ。



「HPの写真は誰が撮ってるんですか?写真に魅かれて来ました」

この頃、そんなことをよく言われます。

『僕が撮ってます』なんてことは言ってないですからね!



午後ツアーは、いろいろと珍事件多数発生のため、NO photo my camera.
かのあブログ、更新まだかな~。

ツアー後はカメラ捜索素潜り部隊出動後、明日のミーティング。



2012年秋初め。
同時進行で多角的に物事を考え、動く能力が欠如(‥というか欠落)していることを改めて認識した。





0 件のコメント:

コメントを投稿