2012年9月6日木曜日

仲良しコンビから目が離せない

不穏な天気にも関わらず、飛び込みツアー。


向こうは結構降っているのかな。

学生時代の盟友コンビ。
昔から、変わらないんだろうなあ、この二人の空気感。
クレイジーな僕の心も、穏やかな気持ちになりました。ありがとうございます。


「好きなことを仕事にするって、大変すよね。」

職種は違えど、好きなことに携わる同志同士、妙に深く頷き合いました。


趣味 or 仕事?


‥旅 or 生活?

いいとこ取り or 苦楽を共に?




美人は三日で飽きる。
どうしようもないところを知れば知るほど、そこから目が離せなくなる。


見たい、けれど、見たくない。こわい、でも、さわりたい。亜高山帯。

うん。やっぱり、見たい、知りたい、確かめたい。親の顔が見たい。


好奇心が、地球上に人を散らばらせたんやday。





0 件のコメント:

コメントを投稿