2012年9月23日日曜日

フリース登場

季節の移り変わりをいち早く感じることができるCUB通勤。
今朝は、ついにフリースとネックウォーマーに手を出した。

今日も秋晴れ。


patagonia/キャプリーン1半袖+smartwool/薄手チャック付き長袖。


レクチャー艇は、骨董カヌー。
「これは!」と、興奮するカヌーオタクからのツッコミを今か今かと待っています。



なんやかんやで、どたっとしているうちに、九月も終わりが見えてきた。


パドルの波紋が、魔法の音符に見えた。


カヌー乗りは、魔法使い。



そこかし湖(こ)、カヌー。



最後は、恵庭岳とカヌー馬鹿。



2 件のコメント:

  1. 7月にお世話になった支笏湖大好き夫婦です。
    おすすめの、釧路湿原ツアーと源流ツアー行ってきました。
    湿原では、オジロワシ、タンチョウ、鹿の親子と出会い・・・しかし、びっくり源流くだりの違った楽しさ、
    もお最高でした!!
    ますますカヌーのとりこになりましたよ~
    また支笏湖にも行きたいです、そのときはまたお世話になりたいです。

    旭岳も登頂してきました、ちょっとだけ紅葉してました。
    今度は樽前にも挑戦しようと・・・がんばってます!!

    では、寒くなりますが元気で秋を満喫してください。

    返信削除
  2. おはようございます!
    報告コメントありがとうございます!僕も一緒に行った気になれました。

    カヌー乗りは皆、釧路に憧れ、釧路を目指します。
    かつて、先人たちが「一度は伊勢へ」と伊勢を目指したように‥。
    あっぱれ、聖地「釧路」ですね。

    いろいろな場所で乗り比べると、フィールドごとの色が明確に分かり、自分はどんなものが好きか等、好みもハッキリ出ていきますよね。
    すっかりもう、カヌーワールドの虜ですね、仲間が増えて嬉しいです。

    旭岳も行かれたんですか、濃厚な旅だったのですね。
    今年は紅葉が遅いようですね。例年なら層雲峡は今時期がベストなのですが。

    樽前、支笏共々、お待ちしておりますよ★

    体調を崩さず、実りの秋を満喫しましょう。



    返信削除