2012年8月28日火曜日

Sunset Soto Cafe

今日も暑かった。
午前・午後、ファミリーカヌーwith矢吹氏。

そして、本日【かのあブログ「1日を振り返る14枚の写真」】‥大作きたー!

空か雲か分かりません。必見やday。


まだ本州は夏休みですからね。



その後は、変則サンセットSoto Cafe開始。


日差しが優しいの、何となく分かるかな。


さりげなく写真を撮っているのですが、今日は、狙われまくり。


わしゃわしゃ進む、猛者四人衆。



夕日に映える赤カヌー。

湖畔沿いの木々たちの色が薄くなってきたような気がします。




‥またバレた!



エロカメラマンか!プロ顔負けの褒め殺し撮影会。



さ、一日が終わるぞ。



途中、パドルが折れるという沈事件もありました。


夏の思い出は、僕らガイドの胸にも刻まれましたとさ。


ひっちゃかめっちゃか。

今日もいい夕日でした。



隙間時間には矢吹氏と雑談で気分転換。
ひとり旅・自転車・CUB・歩き・伊勢・四国・ニセコ・拠点・冬のこと‥。

考えるのは楽しくも、苦しくもあるけれど、話していたら、ワクワクしてきました。

今の僕には、半年ごとに、どうしたもんかと自分を見つめなおす機会がある。
今の僕は「金じゃねー」って信じているけれど、年を食ってもそうでありたい。
矢吹氏の拠点・ニセコには、そんなおっさんたちがうじゃうじゃいるそうな。

最後は矢吹節で締めましょうか。
「金になることのために頑張るのは当たり前。誰にでもできる。金にならないこと、無駄とされることにどれだけ頑張れるかだ。」





1 件のコメント:

  1. こんにちは!28日にお世話になりました齊藤です!
    予約でいっぱいの中、わざわざ違う時間にて対応していただきありがとうございました(^^)
    とてもたのしかったです!
    男3人の参加でむさくるしくてすいません!(笑)みんな初心者で千葉組は出発してまもなく前後入れ替えと言うファインプレーだったり(笑)
    アベさんのカメラワーク!(笑) 
    矢吹さんの経験豊富な話やカーボンパドル(笑)
    そして、千葉組のアベさんが年下とわかったときの悪態!(笑)。。。すいません。。。
    終始、笑!笑!で楽しいツアーでした!

    ところで矢吹さんは今日でニセコに帰られんですね!よろしくおねがいします(^^)2人にはぜひ、プライベートでも話がしたいですね!

    また今度、嫁さんと一緒に行きたいと思うのでそのときはよろしくおねがいします!

    返信削除