2012年8月3日金曜日

Soto Paddle Family

かのあ日常生活「ダブル」】。

‥「“ニタニタ”した笑顔」って!“爽やか”の間違いでしょう!


今日は涼しいというか、本当に‥寒い。

おいおいおい、八月頭ですけど。
てっきり、お盆が終わったのかと勘違いしかけました。


ま、こんな日は漕ぐには最適なわけで。疲れることも汗をかくこともなく、スイスイと、Soto Cafe。



空いた時間で、静かにパドルケア。

道具の手入れをする時間って、何だろう。考えるでもなく考えつつ、手を動かす。意識と無意識の間。心が満たされる。いっとう幸せな時間でした。



ほぼ毎日お客様に使ってもらうスクエアパドル。側面から、やられてしまうのです。


秀岳荘(しゅうがくそう)。北海道のアウトドアショップといえば、ここ!


傷つく前にケアしてあげられなくてごめんよ。

ホームセンターに売っているエポキシボンドでコーティングしました。


最後は、やぶこぎ(これも漕ぎなんだね)‥ではありません。ファミリーカヌーです。



(※やぶこぎ‥ササや雑草、タケ、灌木等が繁茂し進行がままならない山野をかき分けて進む様子を表した言葉である。 by Wiki)




水の上では、時間の概念からも解放されるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿