2012年8月6日月曜日

大空 spectacle

午後ツアー終了後‥。いそいそと湖上へ舞い戻った。今日は、空が、雲が、すんごい。
去年のあの日】の方が明るかったけれど、同じ雰囲気、雨あがり。

似た写真が続きます。似て非なる時間差攻撃ですが、よっぽどじっくり見ないと同じです。しつこいです。

ああ、良いカメラがあったなら‥。

1、恵庭岳(えにわだけ)。左側は雨。右は晴れ。


去年のあの日も、「いいカメラが欲しい」と書き、無念がっていた。がびーん。どげんかせんと。


2、紋別岳(もんべつだけ)



3、恵庭岳



4、恵庭&紋別。ふしゅ~。スーパーサイヤ人。



5、恵庭

6、恵庭
7、恵庭



8、恵庭。勾玉水色。


9、紋別&温泉街



10、山千鉄橋

11、浮き輪つき恵庭&カヌー



12、恵庭。日が差してきた。水色。



13、紋別ドーナツ。腹減りまんぼー。


14、紋別


大満足の、大空spectacleは、テレビなんかよりずっと面白い。

予定は未定だけれど、無料でこんなショーも開かれるんだから、地球は本当に太っ腹だ。ありがとう。



2 件のコメント:

  1. 今は京都人(?)2012年8月7日 8:52

    ドーナツすごい!
    そして空や雲はこんなにもきれいなんですね。
    最近なんだか忘れかけてました…

    上を向いて歩くぞ!!!

    返信削除
  2. >今は京都人さん
    おいでやす~!おお、コメントありんす!
    京はお暑いでっしゃろ。

    良いカメラならもっとすごいはずなんだが。ありがとう。
    水に夢中になっていたら空がジェラシー‥ってか。

    上向きすぎると、首痛くなるからね。笑

    返信削除