2012年8月6日月曜日

三度目のハイテンションズ

さてさて、またまたやって来てくれました、ハイテンションズ。
カヌー部リーダーはすっかりカヌー中毒ということで。

準備中は小雨。初回の豪雨に比べればかわいいものではありますが‥。

ツアーが始まる頃には雨が上がりました。が、雲が低い位置にあり、山は一切見えず。


気にせずワイワイ漕いでいるうちに‥


晴れ間が差して‥キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(懐かしい感じのアキバ風味)


雨あがり×ベタ凪×太陽×愉快な仲間×カヌー×支笏湖=??


‥いいね!



‥‥いいね!!!



しっかり漕いだら、メリハリのゆったり脱力Soto Cafe。



出発時は重たい雲に覆われていた樽前山と、フップシ岳が、うっすらと見えてきた。




上(空)も下(水)も横(仲間)も、ばっちり。



ついにその正体を現した樽前山&フップシ岳。



対岸は雨のカーテン。
周囲40キロ。こうも天気が違うものか。



タイミングを見計らい泳ぎだすツワモノ。颯爽と漕ぎ進むハイテンションズ。

三度目の正直Soto Cafeということで。皆さまお疲れ様です。
また漕ぎ会う日を楽しみにしております★ありがとうございます!



午後はファミリーカヌーへ出陣。





千歳川源流部も絶好調。


う、美しすぎる。
こんなコンディションで漕げるなんて、嬉しすぎる。
喜びを老若男女問わず、一緒に共有できる幸せ。必要なものって、本当に少ない。




「最近、カヌーにハマッてるんだ」と、頼もしい背中。

ちょっとだけ最後は湖へ。

‥ん?



なんじゃこりゃー!(紋別岳)

こ、これは‥、去年のあの日【エ・エン・イワの魔法】(てやんday)に似ている。

支笏さん、今日は朝から気合入りすぎじゃありませんか?


ずっと空を見ていたかったけれど、ツアー終了時刻になってしまいました。

今度は、ゆっくり漕ぎに来てくださいね~。


続く。



0 件のコメント:

コメントを投稿