2012年8月30日木曜日

水の中にひとつの世界があるみたい

またまた、変わったよ!かのあHPトップ。空ではなく、湖面だよ。イケメン支笏!


予想最高気温29℃。朝から攻撃的な日差し。
予想最高風速8m/s。


午前、進化し続けるSoto Cafe。



新世界の扉に触れました。

今まで見ていなかったものが見えたときの快感ったらもう‥。たまりませんな。


本日、矢吹氏、ラストday。
「いつもより多めに‥」

僕の名前、「芸名?」とよく疑われるのですが、「矢吹全(やぶきぜん)」には敵いません。



ほら、空を飛んでいるみたいでしょう?

これぞ、宇宙船カヌー。

今日の源流部は、非の打ち所がなかった。Perfect!


見知らぬお客様同士のあたたかなやりとりに、僕らの心の琴線は、触れまくりでした。



昨日の雨が、ずいぶん遠いことのよう。


暑いから、ちょっと浮かんだ方も。


午後は、360度を見渡すことができる湖へ。



ツアー終盤、穏やかな源流で、口数が減っていくお客様。
沈はせずとも、沈黙ツアー。

背中を見つめながら、「今、支笏がお客様の心をぎゅっと掴んでいるところだな」と、空気を読まない僕でも、はっきり分かりました。
邪魔をしないように、サイレントストロークで、木のトンネルをくぐります。

漕ぐことを忘れ、水中を食い入るように見つめるお客様。

「‥水の中にひとつの世界があるみたい」


思わず、いつものように、その場で復唱。

ずきゅんわーず、今日もいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿