2012年8月14日火曜日

夏の主役

予報は26℃。泳げるかと思いきや、風は既に秋の匂いをまとっていました。

でも、まだ明日までは夏でいさせて。
支笏湖、夏の主役は、間違いなく、千歳川源流部でしょう。



今日も完璧なる美しさ。

いつも、いつでも、自然には・地球には、かなわない。

最初から負けを認めたうえで、ちょっと遊ばせてもらうのです。おじゃましまーす!



やんちゃ坊主「とったどー!」


こちらはまったり。


午後は福島氏写真も引用の術!
色がきれいなのが福島氏撮影です。


レクチャー中。



カヌー乗りは、皆逆光好き。

同じツアーに出ていても、見ているものが違うので、後で写真を振り返ると様々な発見があり、面白い。



逆光カヌー、その二。


Soto Cafe。



今日はコーギーの「テイル」も参加。
みんなのアイドルとして、場を和ませてくれました。



飼い主さんのブログはこちら↓
しっぽコーギーテイルさん「リアルSoto Cafe中継記事」



↑僕の今日のベスト。
山に向かう複数カヌー写真は結構あるが、正面複数バージョンは珍しい。
お客様がカメラに気づき、笑いかけてくれていた。



明日はどっちだ。とりあえず、光の差す方へ、一緒に漕いでいこう。



カヌーの下の色、深イイ。



帰りがてらの温泉街。


夕方恵庭。ぐるぐるソーセージならぬ、ぐるぐる雲。



寄り道して赤い橋(山千鉄橋)。

夜はライトアップされるのです。


さ、帰ろう。





2 件のコメント:

  1. 夕方恵庭ぐるぐる雲!
    龍!とぐろ巻いてる龍!
    夕暮れのグラデもキレイなー。
    ( ´ ▽ ` )

    返信削除
  2. >フーコ
    コメントありがとう。
    「とぐろ」って、なんだかもう、うんこまみれの龍って‥笑
    もうちょっと!な夕焼けでした。

    返信削除