2012年7月26日木曜日

River time~ポジティブキャンペーン開始~

本日てやんdayブログ、二発目。
夜中(0時超えは大晦日だけの特別です)に、突然盛り上がってしまい『僕カヌ』シリーズ4更新。
いちばん楽しんでいるのは間違いなく、当人だとか‥。

さてさて、思いっきり、晴れましたー。
気になる風は?‥穏やか!!

よっし!今日も張り切って行くぞー★


夏場限定、「プールの時間」、ならぬ、川の時間。
ファミリーカヌー、盛り上がっております。


最初はおっかなびっくり、慣れてきたら、「もう終わり~?まだ浮かびた~い。」
また遊びに、おいでやす!

午後は、オトナなSoto Cafe time。


今日も、よう見えるのー。


(違和感ありあり写真)




いつのまにか、湖畔の木々たちの迫力も増しているではありませんか。
こんもり夏モード全開!


(雲と山シルエットと、赤いカヌーと)


いつも思う。ビロードを敷いたみたいだなー、と。

これが、噂に名高い千歳川源流部。
空港から40分?札幌から一時間でこれ?

客観的に見ても、ここの“美夏色”を超える川はそうないのでは?

毎日漕いでいる人間をも、ふと立ちどまらせるそのポテンシャルたるや、‥す、凄まじい。

今日も、美しい支笏様様に、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿