2012年7月8日日曜日

自由or安定?揺れる海賊カヌー

今日は、先日完成したカタマラン(双胴船=カヌー二艇つなぎ)システムで、いざ出陣!
子供向けイベント本番を前に、スタッフ有志によるカヌー練習‥「カヌ練」です。





大人8~9人が乗っても、何の心配もないドシリとした安定感であります。




立ってみても、問題なし。


「落ちたら、どうすれば?」
‥とりあえず、落ちてみますか。

再乗艇も楽チンでした。


仲間同士で、助け愛。


「安定」と引き換えに奪われる、「自由」。

二艇つなぎは狭い場所には行けません。


あなたは、どちらがお好み?

僕は‥


皆様、お疲れ様でした!


★片づけを終えると、ちょうどnaokiさんが秀岳荘カヌーキャンプから戻ってきました。
昨日の朝会っているのですが、何だかとても久しぶりな気がして、密かに嬉しかったという‥。笑

充実した時間を過ごしてきたことが、一目見ただけで分かりました。
明日へのエネルギー、満タンですな。




★昨日、かのあブログを見ていたら楽しすぎて(一かのあファンなもので)、抜粋写真&コトバ集を作ってしまいました。眠い眠い。
FB(フェイスブック)をやっていない方でも見られるはずのFBアルバムです。

‥カヌーは絵になる。絵になるカヌー写真だらけの【:かのあブログ】から、ずきゅんphotoを抜粋し、僕のコトバを付け加えてみた。2012年4月から~。現在、89枚。順次更新予定。

よろしければ、というか、是非是非、ご覧ください↓

2012ずきゅんカヌー的photo/かのあブログより

0 件のコメント:

コメントを投稿