2012年7月25日水曜日

23・24振り返り写真

考えに考えた結果、何の面白みもないタイトルとなりました。
‥分かりやすいのが一番ということで。

23(月)午前は、団体。


多種多様なライフジャケット、揃ってます。



雨予報もなんのその。青空やん。


またも出ました。ウッド&キャンバス、“アシル”。


システマチックな休憩中。




午後は、ドタバタと移動して、Soto Cafe。


帰りは、少年たちを乗せて、オラオラ漕ぎ進みました。



「いっちにいっちに!」‥未来のカヌー競技候補発掘です。

24日午前は、久しぶりに穏やかな湖。
源流部にて、ファミリーカヌー。



子ども「帰りたくな~い」

お母さん『わたしもだよ~(笑)』



一番楽しんでいたのは、‥お父さんで賞!


その後は、国内最大規模のビールの庭‥、ビアガーデンへ。


サーバーでどーん!

さすが、北海道。凄まじい規模でありました。

ビールでグビッと喉を潤し、ぷはーっと一息。「大人っていいな」と、思う瞬間。

0 件のコメント:

コメントを投稿