2012年7月22日日曜日

カヌー部@支笏湖。増員中

いつものように、集合場所、国民休暇村支笏湖へ。
あれ?見たことのある方が!

6月の【雨の日曜日(6/17てやんday)】、一緒に漕いだ、【ハイテンションな4人】組のリーダーではありませんか!
今日の支笏でのこともが早速ブログで書いてくれているのでご紹介させていただきます。
写真が素敵なので是非是非★↓

ハイテンションな4人~リベンジ編~

‥ブログより、以下、ベストショット転載の術!




きれいな色。支笏って本当に‥。きれいなんです。


今回は、リーダーのカメラは完全防水仕様。
雨も降らず、快適なパドリングとなりました。



Soto Cafe中の一コマ。「石割る民」


子どものとき思っていた以上に「大人」って、楽しいものです。僕はもう子どもには戻れない。戻りたくない。
だって、みんな、この笑顔。



後半は、波もありましたが、揺れを楽しみながら、静かな千歳川源流部へ。



前回はなかった水草鑑賞中。
移ろい行く季節、変化していく湖底。
支笏、北海道の四季はメリハリが効いていて、目の回る忙しさです。


初対面も面白いけれど、再会は、また嬉しいものです。ありがとうございます!


午後は、支笏と同じく、静かにアツい、カヌー塾の中をファミリーカヌーが漕ぎ進みました。

1 件のコメント:

  1. カヌー部リーダー2012年7月22日 21:21

    早速の訪問ありがとうございます。と、今日はお疲れさまでした。
    幸い降られずにすみ、本当に楽しめました。
    湖も前回とは違う雰囲気で飽きないですね・・・カヌー中毒?
    あと、マフィンは本当に旨かったっす。女の子たちは、「あれだけでもいい!」なんて言ってました(汗)けどカヌーもはまりつつあるようです。

    また、時期をみて伺いますね!

    返信削除