2012年7月14日土曜日

今度こそ、湖へ~花火動画もお届け~

本日より、【かのあブログ「ファミリーカヌー開始!!」】ですがな。

風穏やか×薄曇り=パドリング日和。

‥毎日が、パドリング日和。

常にユーモアを忘れず、笑い声の絶えないお客様。


ツアー終盤には、笑えるハプニングもありました。


午後も風は穏やか。

去年、Soto Cafeに参加してくれたお客様がまた来てくれました!

「去年は風波がすごくて、川(千歳川源流部)から湖に出ることができなかったんですよ~。笑」

ということで、今回はばっちり支笏湖をご案内することができました。





ツアー終盤には晴れ間も差して参りました。


アンテナ山・紋別岳。

恵庭岳頭部。




夜は千歳で花火大会がありました。

去年のSoto Cafeに参加してくれたN松さん(なまら北海道lover)から寄せられた原発問題についてのコメントを一部転載。

「地元の花火大会の費用が、除染費用に回されるということで花火大会が中止に。夏の風物詩まで原発事故のために中止せざるをえないとは…悲しいです。」

ということで、気分だけでも!



神宮外苑、西伊豆、ばばっち、隣の公園、多摩川河川敷、去年の千歳、‥花火にまつわるエピソードが、あれこれ呼び覚まされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿