2012年6月30日土曜日

サンダル必須シーズン到来

かのあblog「soto cafe 改めashimizuカヌーツアー」と、違う写真はどれだ?!


‥なるほど、ashimizuですか!

冒頭、お客様から「おにーさん、スカーフ(手ぬぐいね)、お洒落ですね」と、手ぬぐいにツッコミを入れていただきました。
ちなみに今日の手ぬぐいは、高校生・横浜デート時、赤レンガ倉庫で初めて買ったヤツです。
よく覚えてるな、しかし。

‥ということは、七年物か。

いやはや、違いの分かるお客様だな~。笑

今日も支笏は、暑かった。

午前・午後共に、札幌からのお客様。元気いっぱい!いえーい!


暑すぎる(本州の方には申し訳ないけれど)ので、足を冷やし、(約一名は頭も冷やし)涼みながらのんびり漕ぎました。


これが、もうクセになるのです。


ガケもバッチリ。


「初めまして」とは思えぬ、お客様同士の打ち解けっぷり。
和気あいあい。


見た目にも涼しいが、実際はもっと涼しいのでした!



午後は、湖で風波を楽しんでから、穏やかな源流部でゆったりという、メリハリツアーとなりました。

ゆっくり、ほどけていくお客様。
うーむ。やっぱり、支笏って、すんごいいな。

都会の喧騒に嫌気が差したならば、支笏へ足を運んでみてはいかが?

0 件のコメント:

コメントを投稿