2012年6月29日金曜日

紅葉の頃に会いましょう

今日も暑い。
が、午前はベタ凪。

クリアすぎる水中。どこまでが陸か、よく分からなくなります。


ベストコンディションも相まって、のんびり写真撮影Soto Cafeとなりました。


古代遺跡?湖底遺跡をカヌーで巡る。

「昔々あるところに湖底人がいました。おとっつぁんは伝説の巨大魚・アメマスを探しに、おかっつぁんは‥」

‥おっとっと。危うく、湖底世界に吸い込まれるところでした。


最も美しい柱状節理スポットに、今日は釣り人がいました。前衛的ポジショニング!


地球artにゃ、敵わない。

次回は紅葉の頃、旦那さまも一緒のご参加をお待ちしております★




午後は、程よいさわやかな風の中、オールドタウンの「舳先の反り上がり美シルエット」や、myパドル持参企画提案などなどお話しつつ、プライベートlakeを満喫しました。



★オールドタウンのシート位置変更★
有難きアドバイスを多数頂いております。kevipaさん、kiyoshiさん、じょうこうさん、ゆらどんさん、ありがとうございます!
‥さて、いっちょ、やり直すか。

★本日、東京、首相官邸前で、「大飯原発再稼動反対抗議」活動が行われました★


足を運べない僕は友人や仲間たちにオモイを託しました。ありがとう。

すんごい人人人‥10万人くらいか?
この人ごみを、どのマスゴミは報道するだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿