2012年6月28日木曜日

【前途洋洋】



先日の写真。Photo by naokiさん。

前へ前へ行きたい気持ちがケツを浮つかせている。
先日、フォレストレックの矢吹氏に指摘され、初めて気付いた、「ケツ浮気癖」。

落ち着きのなさは、自邸‥自艇を持っても変わらないようです。

ここは穏やかな千歳川源流部ですが、流れの早い川で重心を高くするのはご法度ですよ。


動きのある写真が好きです。


昨日の最後のやりすぎこーじー写真は、近しい友人や家族から案の定、「やりすぎ」報告を受けました。
笑ってもらえたから、万事おっけーです。


札幌は暑すぎて、あやうく溶けるところでした。
「本州の人が何を言ってんのさ」と、カヌー売り場のベテランT海さんに笑われました。

★購入を検討していた【クロッキーフローターエクストリームレベル3】(浮力のあるメガネバンド)が秀岳荘に置いていたのですが、思ったより、つるのサイズが限られ、断念。

【クロッキーステルフローターレベル1】

こちらも細め。残念。

オールドタウンのシート位置変更の件ですが、
群馬の絵描きカヌー乗り・kevipaさんが教えてくれた、スーパーネジサイトが【コチラ】です!





0 件のコメント:

コメントを投稿