2012年6月17日日曜日

雨の日曜日

雨の日曜日~君の事を想うよ~何もかもが変わってしまったら~♪byガガガSP。

‥日曜日に雨はやめてくれーい。

午前中は本降り。
ツアーは中止か?なんて考えつつ集合場所の国民休暇村駐車場に向かうと、そこには雨対策万全のお客様が!

僕「おっ、雨対策バッチリですね!」

お客様「せっかくだから!」

やる気十分のお客様。嬉しいなあ。

‥ではでは、いっちょ漕ぎますか!!




カヌーに乗り出した途端、遊覧船の音もかき消す勢いの雨、雨、雨。
これだけ思いっきり降ると、吹っ切れるというもので、ニタニタと漕ぎ出しました。



引き出しの多い支笏。
ハットは水を含み、重くなれども、ハッとする雨の日ならではの美しさがココにあります。



気の知れた仲間同士での参加とあって、雨を笑い飛ばしながら、いつも以上にのんびりまったり楽しんで。


雨カヌー後、お客様は丸駒温泉へ直行!
お疲れ様でした!

午後は、雨上がり凪ツアーとなりました。

1 件のコメント:

  1. 本日、お世話になりました異常なテンション4人組です。
    寒い中最後までガイドしていただき感謝しております。午後は、天気も回復したようですね。いつかリベンジに行きます。
     さて、今日のmy cameraの画像ですが、自分のブログにアップしてしまいました。かのあさんのバンの前で撮った写真もアップしています。完全な事後承諾で申し訳ありませんが、良かったでしょうか?URL貼りますので、良かったらご覧ください。問題ありの場合は削除しますので連絡を・・・
    http://desio.exblog.jp/

    返信削除